土曜日・・・

a0122124_6173279.jpg


先週の金曜の話。

『明日えさそうじゃろ~』

『あっそうなんですか?』

『ゴマは行くんか?』

『何言ってんすか』

『???』

『明日は仕事っすよ!』

・・・



a0122124_6202447.jpg


はいっつうわけで(涙)

不幸にも先週末はno-波乗り週末になってしまいましたnonnonです・・

ま、おかげさまで車にWAXかけたり(5年ぶり)

庭をいじったりそれなりに楽しく過ごさせていただきました。

せっかくなんで先々週末の楽しかった時間をゆっくりUPしようかとも

思ったんですが、もう皆さんがたっぷり楽しい時間を伝えて

くださってたんで、ここはアルバムでUPしようかと思います。

アルバムいつなんだよ!?

なんて苦情は受け付けてませんのであしからず(冷や汗)

大会のライディング写真山ほどありすぎて収集がつかんのです!

撮りすぎですね~(笑)

そんなわけで今日は先週の月曜の写真をUPしますね♪

↑福岡からのゲストです。これこんなこと出来るサイズの板じゃないんだけど・・

か、かっこええ~

a0122124_6275596.jpg


大会の翌日は朝一の千畳がとってもいい波だったんですけど、

さすがにこの人数じゃ・・ってことで東へ移動。

人が少なくメローな波のポイントにナビしていただいて早速パドルアウト!

ロケーションも天気も波も最高でした♪

一気にサイズ下がっちゃったけど朝は腹前後のいい波だったんですよ~

やっぱ波乗りは楽しいね~!!

a0122124_6304030.jpg




a0122124_6311575.jpg


a0122124_6313084.jpg


a0122124_6314443.jpg


a0122124_632092.jpg


a0122124_6321655.jpg


a0122124_6323383.jpg


a0122124_6325023.jpg


a0122124_633923.jpg


a0122124_6334022.jpg


a0122124_6335814.jpg


a0122124_6341866.jpg


a0122124_6343430.jpg


本当はまだまだ人数おったんじゃけどね~

写真撮るのが間に合わんかった(涙)

H木夫婦もI本夫婦も

こもっちさん親子ももありがとうでした~!!

家族ぐるみっていいですね~♪

つうかジュリちゃんもミカちゃんも全然ゲストじゃないですね!

a0122124_6374416.jpg


おっ!

とうとう来たか?

山は降るねこりゃ・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-10-19 06:38 | 海の写真
<< グルメ? 5th HAMADA GIRL... >>