人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフスクール10/9

サーフスクール10/9_a0122124_6465212.jpg


谷口絵理菜プロ、割鞘ジュリプロによるサーフスクールが、

10/9(土)の午後から千畳ポイントで行われました。

あいにくの小波でしたが、

遠くからも聞こえる絶えない笑い声が印象的でしたよ。



サーフスクール10/9_a0122124_6502977.jpg


て言うか・・

女子ショートとロングの二人のグラチャンによるサーフスクールって凄くないですか?

サーフスクール10/9_a0122124_653275.jpg


この二人は大会はもちろん、

まともに横に走れなかったみたいです。

このスクールが終わるまでは・・(意味深)

サーフスクール10/9_a0122124_6541130.jpg



サーフスクール10/9_a0122124_6542754.jpg



サーフスクール10/9_a0122124_6555378.jpg


土曜のラストです。

小さい波でしたけど皆で遊ぶと楽しかったですね♪

絶えない笑顔と笑い声に今日も癒されました。

いつもありがとうです♪

大会の写真は編集するのに少し時間がかかるんで

もう少し?待ってくださいね♪

それでは今週も頑張っていきましょう!!
by enjoy_surf1120 | 2010-10-12 06:58 | 大会の写真
<< 5th HAMADA GIRL... おっさんか? >>