おっさんか?

a0122124_0595876.jpg


秋の正しい過ごし方?



a0122124_102840.jpg


くっはぁあ~!!(笑)

おでん最高~♪

相方さん最高~♪

やっぱ寒くなると食いもんが美味いね~

秋刀魚も戻り鰹も最高です

やばい~

身体動かさにゃ太る~

続いてた北うねりも終わりそうです。

明日からは?

土曜は厳しいか?

日、月は弱いながらコンパクトな北うねりがHITする!?

天気図毎日コロコロ変わるからね~

女心と秋の空とはうまい事言ったね~

女心には泣かされた~(遠い目)

日曜は浜田でガールズカップが開催予定です!

私は撮影も兼ねて土曜から浜田入りする予定なんで

時間ある方は一緒に遊んでくださいね♪

千葉からはジュリちゃんが愛車のメルセデスで、

福岡からはsayoさん達も参加する予定です。

皆に会えるのが楽しみじゃ~!!

ジュリちゃんのボードも楽しみじゃあ~!!

ほんま波あってくれよ~

でなきゃ俺が太る~(笑)

って自分かい!!(恥)

早く明後日にならんかなぁ~♪

a0122124_1153263.jpg


コスモスも咲き乱れてます。

a0122124_116556.jpg


ははっ毎日よう暴れるわ・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-10-08 01:18 | 花の写真
<< サーフスクール10/9 ピーカーナルーからのお知らせ >>