ピーカーナルーからのお知らせ

a0122124_23572997.jpg


やってきました円高還元セール!!

なんとサーフテック全品30%off+!!

ショート、ファン、ロング、サップ問いません!!

在庫限りのセールなんで早い者勝ちです!!

+@が気になった貴方はお目が高い!!

早速↓に問い合わせて気になってたあの一本を手に入れちゃいましょう♪

http://pii-ka-nalu.jimdo.com/



a0122124_061438.jpg


今日は山口県光市のサーフショップ『pii-ka-nalu』(略してピーナル)からのお知らせです。

世間を襲う株安や円高による景気不安・・

でも!

見方を変えれば普段手の届かなかった輸入品が

安く手に入るチャンスでもあるんですよね♪

この機会に是非、円高の恩恵を受けちゃってください!

ひょっとしたら日本で一番安いセールかもよ??

普段は庶民のくせにペラペラなポテトチップスみたいなロングに乗ってる私・・

折れたからすぐ『はい次の板!』ってわけにはいきません。

だから大きな波やリーフを攻めるとき、

トリップにもサーフテックはとても重宝しています。

壊れにくいってすんげぇ強い味方ですよね?
(注:壊れないってわけではありません)

ちなみに私はサーフテックをもう5年リペアしてませんし、

フットマークもつかないんでメンテも楽々なんですよ♪

a0122124_018023.jpg


今更サーフテックの説明は不要だと思いますが、

この素材が世の中に出た時の賛否両論は凄いものでした。

でもいつしかトップアスリート達が成績を残し、改良を重ね

いつのまにかすっかりサーフシーンになじんでしまいました。

メインのボードにもセカンドのボードにもどちらにもおススメですよ♪

全国配送可能です。

詳しいお問い合わせは『pii-ka-nalu』まで!

在庫の確認と+@がなんなのかを問い合わせてみてくださいね。

※※※

極上の波でライドしてるのは山口市のサーフショップのライダー3人です。

a0122124_027358.jpg


a0122124_0304784.jpg


a0122124_031280.jpg


今年はこのポイントで何回サーフできるかな?

ここがあるからトリップ行かなくても満足してるのかも?

パワフルだしぼっこりホレホレチューブだし最高の波なんです♪

a0122124_0324119.jpg


あっこの変な顔のオジサンは山口市のサーフショップには関係ないのであしからず(笑)涙
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-10-06 00:36 | 海の写真
<< おっさんか? 修行 >>