人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ?

なんじゃこりゃ?_a0122124_9494733.jpg


2日(土)渋谷を中心に日本各地で尖閣問題に対するデモが行われたらしい。

渋谷だけで2,600人がデモ行進?

なんで日本のメディアは一切放送しないんだ?

放送しなきゃ隠せるとでも思ってるのかな?

アメリカや中国、韓国を始め世界中で大々的に報道してる事件なのに・・

天安門の時、中国の報道規制を日本中が非難したんじゃなかったっけ?

主義や思想は人それぞれ。

だけどあった事実はちゃんと報道しなきゃと思う。

ましてこんな大きなデモならなおさらじゃない?

海外のニュースで日本の事件を知るってなんか違うんじゃなかろうか?

日本のマスコミとNHKの今後に注目したいと思います。





10数人程度のデモならよく報道してるのにね?

http://getnews.jp/archives/79444

↑ガジェット通信より。

なんじゃこりゃ?_a0122124_10135860.jpg

by enjoy_surf1120 | 2010-10-03 10:01 | 写真いろいろ
<< 修行 親子揃って・・・ >>