値上げ前に・・

a0122124_6442257.jpg


『栃木県警真岡署は26日、真岡市田町、無職武田光夫容疑者(47)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、武田容疑者は26日午後4時15分頃、同市荒町のスーパーで、たばこ2カートン(7000円相当)を盗んだ疑い。

 武田容疑者がレジ横に陳列してあったたばこ2カートンを手に持ったまま店外に出たところを、同店の副店長の男性(35)が見つけ、その場で取り押さえた。

 武田容疑者は調べに対して「金がなかった。(10月に)値上がりする前に盗んでおきたかった」などと供述している。』


どこから突っ込んでいいのやら・・(笑)




さて今日から10月!早いもので今年も残り3ヶ月ですね~

波乗りの秋!酒飲みの秋!!

がっつり楽しんでいきましょう♪

※※※

私は酒の席と波乗りの後だけタバコを吸います。

美味しい洋酒がある時は少し見栄を張って美味しい葉巻を吸ったりもします。

基本平日は吸わないのですが・・・

でもさすがにもうやめどきかなぁ~

これからはセレブ?の嗜好品になってくのかな?

受動喫煙で6,800人死亡?

耐え難い禁断症状?

うーん・・

大麻なんかよりタチ悪いんじゃなかろうか?(笑)

ハイライト150円がいつのまにか400円オーバー・・

時代じゃね~

身体に良いハーブや薬草なんかで

吸えば吸うほど身体にいいタバコなんてもの

誰か作ってくれんかしら??

少しくらい不味くてもきっと慣れると思うけどな~

そのうち病気を治す成分を配合して

保険が適用されたりなんかして!!

うーーん・・・

誰か作ってください(願)

a0122124_6595239.jpg


大耀・・顔出しすぎっちゃ(笑)

写真は我が家から車で10分くらいの場所にある徳山動物園です。

なぜかこないだ入場料がタダだったんですよ♪

タダって言葉大好きです。

なんどもだまされてますけどね・・(笑
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-10-01 07:03 | 写真いろいろ
<< 親子揃って・・・ 週休・・・ >>