人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週休・・・

週休・・・_a0122124_643196.jpg


おはようございます!

ソファーでうたた寝してたらクソ寒くて目が覚めました・・

朝の2時頃でした・・

皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね!!

ん。。

喉が痛いぞ・・(やばっ)

写真は遅くなりました。

先週の日曜の大塚です。

思ったより小波でしたけど、

皆さんいいのやってましたよ~♪



週休・・・_a0122124_6502844.jpg


まだまだ曼珠沙華(しつこいですね)汗

考えてみたら先週は24日を有給休暇取ってたんで

2日しか仕事していない・・・

週休5日♪

うん、どうも私にはこのペースが合うみたい♪

誰かそんな仕事を紹介してください(笑)

あっ!しっかり稼げるやつでね♪

週休・・・_a0122124_6513786.jpg


『あんな大人になっちゃダメよ』

『ほんとにダメな大人だね』

そこまで言わんでも(涙)

仕方ないんで仕事してきます!

今月も後一日頑張っていきますか!!
by enjoy_surf1120 | 2010-09-30 06:56 | 海の写真
<< 値上げ前に・・ 彼岸花2 >>