益田サーフィン協会からのお知らせ

a0122124_7373784.jpg


今日は益田サーフィン協会からのお知らせです。

津田、文太ポイントの駐車スペースや注意事項が詳しく書いてありますんで、

益田でサーフィンされるサーファーの方は目を通してくださいね。

これから波が大きくなるベストシーズン!

ルール&マナーでみんなで楽しく遊びましょうぜ♪

詳しくはこちらから↓

http://ameblo.jp/surf-union/



限られたポイントに限られた駐車スペースしっかり守らなきゃね。

益田サーフィン協会の皆さん、これからもお願いします。

一番海に近いローカル。

住民の皆さん。

海はサーファーだけの為のものじゃないって原点。

しっかり次の世代に残していきたいですね♪

a0122124_741189.jpg


『晴れ時々、波乗り フォトギャラリー』UPしましたんで

時間ある方は是非どうぞ♪

あっ!昨日から海はハードな状態が続いています!

強いカレントも発生してますんで絶対無理はしないでくださいね!

こんな時に出来る限られたポイントは

そこが上がるのを待ち続けてるロコの皆さんがいらっしゃることが多いんで

お互いルール&マナーに気をつけてHAPPY!!なThe Day!!を満喫しましょう~!!

ええ季節や~♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-23 07:34 | 海の写真
<< 彼岸花 敬老の日 >>