敬老の日

a0122124_2338877.jpg


後少しで介護なんちゃらが給料から引かれるらしい・・

かかってこんかい!!



なんてただの強がりですね(涙)

ガツンと遊びすぎた連休の後遺症は・・

ま、毎週のことですか(笑)

歩きながら寝れますzzz




a0122124_2345749.jpg


月曜の波です。

少しばかり(?)の酒を胃袋に残したまま

タイセイハウスで目覚めた(起こされた)後は

夜明け過ぎに海に到着!

もうたくさんエントリーしとったね~

みんな朝早いね~

起こしてくれてありがとね♪

ふふっ自分の目覚ましには全然気づかんかったわ(恥)



一瞬ゲリラな雨のせいで早い時間は写真がないんです・・

それでは写真を少しだけ♪

a0122124_0263258.jpg


a0122124_0265421.jpg


a0122124_0271063.jpg


a0122124_0273213.jpg


a0122124_0274738.jpg


サイズは小さいけど充分クリーンな北うねりをゴチでした♪

9月終盤でもまだ海パンだけで海に入れるって幸せじゃね♪

でも・・・

でも・・

ビーチクに絆創膏貼って海に入るのは反則です(笑)

レジェンドKまさん爆笑をありがとうでした!!

つうかそれは立派なセクハラですよ(爆)

女子の困った顔を見て嬉しそうにしないでくださいね(全く)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-22 00:35 | 海の写真
<< 益田サーフィン協会からのお知らせ 日曜の夜の宴 >>