日曜の夜の宴

a0122124_23232286.jpg


なんだかまた夏に戻ったような陽気です。。

花火がまだまだ気持ちいい♪

つうかそのローソクは!?(笑)



a0122124_23254293.jpg


この日は益田ロコのタイセイ君のホームパーティーにお呼ばれでした♪

うんまい肉に川や海の魚やら貝やら、

うははんなカニさんやら、

とーってもとても食いきれん。。

仲間と一緒に、素晴らしいご両親や子供さん達に囲まれて

とっても優しくて楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ありがとねタイセイ君ファミリー♪

またお邪魔します!

瀬戸内に来たときは是非、酔って

じゃなくて寄ってくださいね♪

サーバーで飲むルービーも

家庭で飲むとまた格別じゃね♪

a0122124_23331362.jpg


おまけにゃシャンパンまで♪

先輩達の話、後輩達の話。

ゆっくりと過ぎてく時間。

またやりましょう!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-21 23:35 | 写真いろいろ
<< 敬老の日 日曜の波 >>