昭和

a0122124_18464987.jpg




加工してませんよ。

本当に古いんです(笑)



あっ!そういえばガールズカップの前に

ブルーオーシャンがあったじゃないですか!!

すっかり忘れてた(汗)

大会に集中するか

写真に集中するか・・

その時のテンションで決めよう!!

しかしもう35年目(回目)なんですよね・・

歴史ですね・・

続けるって素晴らしいことですね・・

主催者の皆さん今年もお願いします♪(ぺこり)

a0122124_18505236.jpg


明後日から上がりそうだった天気図も微妙になってます・・

また天気図変わらないかな~

やる気マンマンなんだけどな~

ザキは台風スウェルが炸裂しそうな連休ですね♪

大会組の皆さん頑張ってください!!

水曜からはいきなりがっつりの冬型予想(汗)

気温低けりゃ山間部は雪なんじゃないかっつう程の冬型じゃねえか・・

ま、また変わるとは思いますがなんか極端じゃね~(汗)

ただ、この冬型は今の所、金曜には緩み始めて

土曜はファンウェーブっぽいんですが、

ひょっとして日曜は・・・

うーん一日ずれてほしい天気図ですね~

せっかく主催者の皆さんが頑張ってくださってるんだから

いい波で大会したいですね♪

さてさて今週もお疲れ様でした!!

私は休日モードに入らせていただきます068.gif053.gif
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-17 18:58 | 写真いろいろ
<< 波高UP!! 柳井フラワーランド >>