人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳井フラワーランド

柳井フラワーランド_a0122124_0382541.jpg


今日会ったほとんどの人に言われました。

『涼しくなりましたね♪』

私はほとんどの人に言いました。

『いい季節ですね♪』

ほんとずっとこんな季節が続けばいのに。。。



ま、私は毎年11月第一週末までは海パンなんですがね・・

エンドレスサマー(恥)笑



柳井フラワーランド_a0122124_0443545.jpg


ただ気になるのはラニーニャ現象・・

猛暑から一気に極寒に?

波があるのはいいけど

あんま寒いのはやだな~

雪道もやだな~(涙)

とりあえず今週の日、月はしっかりやろう!

海に入ればひっこむが入らなければすぐ出る私のお腹・・

なんとわかりやすい体です(笑)

柳井フラワーランド_a0122124_0461862.jpg


『柳井フラワーランド』

穴場です!

春にまた来ようね056.gif

柳井フラワーランド_a0122124_04906.jpg


第三回UTS ユーザーズカップのアルバムUPしましたよ♪

時間ある方は是非どうぞ♪

次の大会はガールズカップの撮影予定です♪

波あるといいな~

あっ!あり過ぎないともっといいな~

柳井フラワーランド_a0122124_052363.jpg


今日はもう眠いけ寝ますzzz

今週もあと少し!!

明日もガンバローー!!
by enjoy_surf1120 | 2010-09-16 00:52 | 花の写真
<< 昭和 花観覧車 >>