花観覧車

a0122124_6192540.jpg


ここの観覧車は花で出来ています056.gif

とっても綺麗なのですが

人は乗れません・・・

なんでやねん(笑)



a0122124_621182.jpg


本当いい場所でしたよ♪

※※※

土曜日は朝一は波上がらずも後半からサイズアップ!!

福岡~北九州~山口西面~日本海を江津方面までずずっと

波情報が入ってくるのに何故か益田だけ波上がりきらず??

なんでじゃ?

つうことで先週末は家族サービスに予定を変更♪

この時間も大切なんですよね♪

なんて自分に言い聞かし

せっかくの休日をがっつり満喫してきました♪

大耀もようはしゃいどったわ♪

おとうちゃん今週末は海行くで~!!

つうかおとうちゃん飲み過ぎて食いすぎたわ~(涙)

あっ!でも日曜後半はメローなポイントでも胸前後まで

サイズアップしたみたいですよ♪

天気もいいし波上がってよかったですね~☆

a0122124_627227.jpg


さてさて朝晩はすっかり涼しくなってきました!

波もずっと続いています♪

いい季節ですね~♪

ただ・・

天気図ころころ変わりまくり・・

今のままじゃ土曜厳しくなってきたぞ・・

日曜から冬型の予想ですが、

また変化があるでしょう!

波よ続け~!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-14 06:31 | 花の写真
<< 柳井フラワーランド スタイル >>