スタイル

a0122124_2241126.jpg


次は俺もこれかメルセデスだな。

かっこよすぎなんだな。。

変わらないっていいね。。。



あっ『晴れ波。』 に土曜のアルバムUPしました。

時間ある方は是非どうぞ♪



a0122124_2253887.jpg


台風9号が運んでくれた秋の風♪

すっかり朝晩は涼しくなってきましたね♪

涼しいのに海パンってなんか得した気分やん053.gif

a0122124_2282787.jpg


さてさて猛暑のせいか我が家では唐辛子がたくさん収穫できました。

辛さもほどほどでいい感じ♪

早速くだいた唐辛子と一緒に今年もオリオ・サントを作ってみました♪

タバスコと違って辛さだけじゃなくて旨さが引き立つんですよね♪

ピザやパスタなんかにもオススメですよ!

それでもまだまだたくさんあるんで一味唐辛子や

今、流行ってるのか?食べるラー油なんかも作ってみよう♪

魔よけにもなるし食も進むし、

唐辛子あなどれんですね・・・

a0122124_2214449.jpg


さてと明日から波は南西ー西ー北と上がり予想♪

あるかないかはわかりませんが、

とりあえず朝一狙ってみます!!(多分・・)

『行けばよかった・・』

一番辛い言葉です・・

ただしタイムリミットは土曜朝一のみ・・

悩む・・

今の所、土曜後半から西、月曜後半は北ウネリでHAPPY!!なんじゃない?

そんで来週の金、土はいいんじゃないですか~♪

波があるって本当ありがたい!!

へらへら笑って海で遊ばせてもらおう♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-10 22:20 | 朝日、夕日
<< 花観覧車 第三回UTS ユーザーズカップ2 >>