人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回UTS ユーザーズカップ2

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_22481448.jpg


今年も優しく笑顔に包まれたいい大会でした。

関係者の皆さん、スポンサードしてくださった皆さん。

本当にありがとうございました。





しかしまだまだバッテバテのnonnonです・・

日曜日にくたばってた大耀はすっかり元通りの怪獣に・・

昨日はダウンしてた相方もきょうはすっかり元気ハツラツ!

。。。

えーい!年の話はやめろい!!

。。。

誰もしてませんでしたね(笑)

完全に自爆ですね(恥)

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_2253138.jpg


さてさて脇道にそれた話は置いといて!

実は日曜の朝はこんな奇跡のセットが入ってたんですよ♪

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_22542570.jpg


でも開会式の間に割れなくなってしまいました・・

でも!!

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_22563222.jpg


ビーチサンダルぶっ飛ばしたり、

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_2257095.jpg


かんなりガチでパドルレースしたり!

楽しい一日になりました♪

ちなみにショートでA,B,Cクラスとロングクラスがあったんですが、

Aクラスのとってもサーフィンの上手な皆さんをぶっちぎってのAさんの優勝。。

しかも彼女はサンダル飛ばし女子部門でも優勝しとりました(感動)

貴女はいったい・・・(笑)

とにもかくにも優勝おめでとうございます☆

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_2311978.jpg

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_2314613.jpg


本当にお疲れ様でした!!

MC笑わせてもらいました♪

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_2324194.jpg


『結び』宜しくです!!

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_234176.jpg


『Cherry`s bar』宜しくです!!

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_2361528.jpg


『ZION』オーナーのモトヒロさん今日はDJで参戦!!

選曲最高でした♪昭和最高でした♪

打ち上げ参加できず残念でした~(涙)

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_239129.jpg


たーーっぷり遊んだ後は皆で海を綺麗に♪

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_2395579.jpg


誰かが言ってましたね。

『毎年パドルレースでいいんじゃね?』

うんわかります。。。

でも本気のパドルの筋肉痛(2日遅れ)はけっこうきついですが・・(涙)

さてさて激炎天下の週末のブログは終わりです。

明日の午前中にはUTSに土日の写真が届くと思うんで

時間ある方は見に行ってみてください♪

アルバムは・・・

ボチボチですね(笑)

第三回UTS ユーザーズカップ2_a0122124_23144145.jpg


若者に混ざってなんとかかんとか・・

ルービーうまっ♪
by enjoy_surf1120 | 2010-09-07 23:15 | UTS surf
<< スタイル 土曜の波 >>