人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の波

土曜の波_a0122124_23545991.jpg


週末サーハーのワタクシにとってこの日の波は本当に久しぶりぶりでした♪

ひょっとして5月くらいからなんちゃうかな?

波乗りは本当に楽しい!!

そんなことを思い出せた一日でした。。。

あっち向いてもこっち向いてもいい笑顔♪

久しぶりに会えた顔もたくさんありました。

Sいづ君、MゆみちゃんにYっちんさんまで♪

そういえばJ-じ君も久しぶり♪

暑さと波の香りに引き寄せられたんですかね?

やっぱサーハー最高ですね!!



土曜の波_a0122124_014850.jpg


朝一はもう少しサイズあったんですよ♪

本当いい波でしたね~☆

・・・

つうか

今日は本気で死に?ました・・・

一日中、朝から晩まで海に入ったのも久しぶりだし

パドル筋も悲鳴上げてるし、

なにより暑さにやられたし(涙)

1秒以内に寝れる自信アリ!!

ま、楽しんだんだから仕方ないですかね(苦笑)

つうか体力ね~(涙)

若いつもりがいつのまにか・・・(涙涙)

写真ちょっと多いんですけど

時間あるかたはどうぞです♪

アルバムはゆっくりのんびりUPしますね!

土曜の波_a0122124_010672.jpg


土曜の波_a0122124_0103438.jpg


土曜の波_a0122124_0105298.jpg


土曜の波_a0122124_011850.jpg


土曜の波_a0122124_0112914.jpg


土曜の波_a0122124_0114856.jpg


土曜の波_a0122124_012766.jpg


土曜の波_a0122124_0122879.jpg


土曜の波_a0122124_013581.jpg


土曜の波_a0122124_0133595.jpg


土曜の波_a0122124_014286.jpg


土曜の波_a0122124_014305.jpg


土曜の波_a0122124_0145365.jpg


土曜の波_a0122124_0151167.jpg


土曜の波_a0122124_0153196.jpg


土曜の波_a0122124_015513.jpg


飛ぶね~071.gif

あっ写真明日UTSに送りますね♪(多分!)

おやすみなさいzzz

づがれだ~(涙)
by enjoy_surf1120 | 2010-09-07 00:19 | 海の写真
<< 第三回UTS ユーザーズカップ2 第三回 UTS ユーザーズカップ >>