第三回 UTS ユーザーズカップ

a0122124_6221690.jpg


あいにく波はなくなっちゃったけど、

とても楽しい時間でした。

関係者の皆さんお疲れ様でした~!!



a0122124_624830.jpg


予想外にハードで今日は身体がバッキバキです(笑)

本当楽しかったですね~

つうかパドル速すぎでしたね~(驚)

Aさん男子を破ってのぶっちぎりの優勝おめでとうございます!!

表彰式をかねた打ち上げに参加できなくなって本当すみませんでした。

ZION行きたかった(涙)

土日の写真合わせて約1,000枚くらいあるんで

またゆっくりアルバムにUPしていきますね~♪

a0122124_6285978.jpg


バックサイドいいの連発してましたね~!!

a0122124_6292986.jpg


Kさんやばかったですね~!!

またセッションお願いします♪

つうか今から仕事つらぁ~!!(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-06 06:30 | UTS surf
<< 土曜の波 バックスウェル到着!! >>