人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックスウェル到着!!

バックスウェル到着!!_a0122124_21283127.jpg


5月はいつもより波ありすぎだった049.gif

6月はいつもより雨が降りすぎだった057.gif

7月はいつもより波が無さ過ぎだった050.gif

8月はいつもよりもっと波が無いうえにクソ暑いし雨も降らんかった031.gif068.gif

9月はいつもより台風来すぎて波たっぷりだし益田は全国で1位を飾るほど暖かいし

まだまだ海パンでサーフ出来るわけで最高だし!!

もう波がありすぎて最高だし!!

なんて月になる予想です。053.gif

あっ私個人の妄想です。

いい波来てますよん♪



バックスウェル到着!!_a0122124_21371342.jpg


さてさて予想よりも一日早く日本海に届いた北ウネリ♪

胸前後のファンウェーブ来てるみたいですよ~♪

やっぱ台風の速度速いね~!!

明日もファンウェーブは続きそうですね♪

日曜は!!

早いものでもう第三回UTS ユーザーズCUPが開催予定です!!

(詳しくは直前の情報を!)

写真は去年開催された第二回UTS ユーザーズCUPの写真です♪

今年も関係者の皆さんお願いします(ぺこり)

波残って欲しいですね~!!

つうか残ってください(願)

※※※

うひょうひょ言ってる間に台風9号も発生しましたね~♪

基本進路は7号と同じ予想です。(今の所)

月曜は低気圧が日本海を通過して~

火、水はまたまたGOODな北ウネリ♪

(ひゃっふーい♪)

木曜から東シナ海を北上してくる9号に注目しつつ!

金曜から西ー北の台風(熱低?)ウェーブ♪

うーん

このまま天気図変わるなよ~(祈り)

うーん

波あるって楽しいね~♪(笑)

バックスウェル到着!!_a0122124_2151329.jpg


去年のウィナーです066.gif

今年は誰が勝利の美酒を味わえるんですかね♪

さてと明日は朝からやったるで~!!
by enjoy_surf1120 | 2010-09-03 22:00 | UTS surf
<< 第三回 UTS ユーザーズカップ 周防大島でサタ・フラ >>