再会

a0122124_2253243.jpg


今日久しぶりに夕立が降りました。

ひょっとして今月お初?

天然の打ち水はありがたいね~♪

何より水道代がかからんけぇ・・

そこの奥様!

この夏の水道代&電気代を想像したら

涼しくなりませんか?

ね♪



a0122124_22592883.jpg


先週末も海でしっかり遊んだ後にしっかり焼いておきましたよ(懲りずにネ♪)

ただ今までと少し違うのは

『夏の最後に焼くか!?』

『じゃあ一回帰ってきます!』

ん?

で集合!

いつのまにか皆子だくさんじゃね~

でもなんかそれがすっごく嬉しかったですよ♪

いつのまにか時間は過ぎてるんだな。

a0122124_2365380.jpg


幼児から中学生までそれぞれだけど

子供だけで10人以上いたのかな?

皆仲良く遊んでくれてありがとう!

みんなみんなお父さん達の大切な仲間達なんだよ♪

それになにより今回は、

しょうちゃん&ともちゃんファミリーも参加してくれました!!

久しぶりの再会に胸がつまったのは私だけじゃないはず・・

来てくれてありがとう!

また遊ぼう!

思い出だけでしばらく飲めるよ♪

つうか何年ぶりなんよ(笑)

写真撮れなかったんが残念じゃあ!!

ラスさんも88さんもありがとうやで!

こもっちさんもゴマもタケさんも皆めっちゃめちゃ会いたがってたよ!!

次は一緒しましょうぜ♪

んー次は益田でクマさんの家に押しかけたりとか

それとも、ともちゃん実家?(笑)

ね、とも君(爆)

※※※

あっ一人で盛り上がってすみません(ぺこり)

皆、私がまだテッケテケの頃(今もたいして変わってないが・・)

本当にお世話になった先輩達なんです。

少しだけノスタルジックです。。

ぐふっ酒が旨い!!

a0122124_2325360.jpg


ひゃっほーーい!!

先週末の熱低が台風になるかな?

って思ってたら

その間に次々と台風6,7,8号が発生してくれましたね!!

直撃は困るが

これも

ひゃっふーーい!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-08-30 23:32 | 海の写真
<< 周防大島でサタ・フラ 夏の思い出 >>