人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

夏の思い出_a0122124_9185690.jpg


日中の暑さは変わらずも、

朝晩は少し過ごしやすくなってきました。

そろそろ終わりかな?




とはいえ、まだまだ暑い日は続くみたいです!

なんでも10月頃まで?

しっかり水分補給して体調管理しましょうね!

昨晩は今年2回目のビヤガーデンに行ってきました。

やっぱ夏はルービーですね♪

さて!熱低(台風6号?)の動きで俄然面白くなってきた今日この頃!

皆さんはどこで狙いますか?

いい波に乗りたいものですね♪

しかし先日の益田のサイズアップはびっくりしましたね~!!

まさかまさかでした。

ずっと日本海に停滞してた前線からのウネリですが、

普通はあそこをただの前線が通過しても波は上がりませんから

よっぽどたくさんの偶然が重なったんでしょうね。

やっぱり停滞がキーワードか?

それとも彼が出張に行ったからか?(笑)

まさに日本海マジックでした。

早く日本海の本格的なシーズンにならんかな~

最後にあまりよくないニュースです・・

なんでも来年の花粉は猛暑のせいで今年の5倍以上だとか・・

全部枯れてしまえばいいのに(涙)
by enjoy_surf1120 | 2010-08-28 09:27 | 写真いろいろ
<< 再会 とある日の午後 >>