スイカで?

a0122124_1903854.jpg


これってかぼちゃじゃなかったっけ?



a0122124_1913396.jpg


昨日も今日も身の危険を感じる程の暑さでした・・

こんだけ暑いと変な人も出てくるよな・・

たまには夕立ち降ってもええんよ(願)

※※※

なんとか家族で食べれる分くらいの野菜は収穫できるんですが

まだまだ家庭菜園2年目の私・・

わからんことだらけすぎます(涙)

今年はトマトと唐辛子やピーマンがよく出来たけど

きゅうりは早々と終わってしまったし、茄子は虫がすごいし成長もいまいち?

(くすんだ、てんとう虫がやたらとおった!)

ゴーヤもこれから大きくなるかな?ってところで

弾けて終了・・

うーん。。

わからん♪

そもそも大きくなる品種を育ててるのかワシ??

生き物を育てるって本当に楽しいけど難しいですね・・

いい勉強になります。。。

a0122124_19164187.jpg


大耀は興味津々(笑)

今週末も波は無いし、川でも行って遊ぶかね?

相方さんが近所にいい場所見つけたみたいなんですよね~♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-08-20 19:19 | 写真いろいろ
<< 涼 夏休み >>