夏休み

a0122124_6352942.jpg


お盆も過ぎたのに毎日クソ暑い日が続きますね。

がりがり君が店頭から消えた!

なんてニュースも妙に納得してしまいます。

さっ!今日もたっぷり水分補給して一日頑張りましょう!!



a0122124_637286.jpg


つうかハハッ(汗)

ブログもすっかり夏休みしてしまった(ぺこり)

覗いてくださった皆さん本当にありがとうございます。

今年はどこにも行かず山口ー島根でまったりしておりました。

一応宮崎の宿は予約してたんですが、

連日の『すんげぇ渋滞するよ!』の報道に心を折られ

波も小さそうだしってことで今回は諦めました。

なんだか段々週末だけ1,000円の高速代金がうっとうしくなってきた・・

(あくまで個人的にです!)

全部タダにならんなら元の値引きでいいや・・

渋滞大キライデス(涙)

a0122124_6423755.jpg


とはいえ、留守番組の皆さんや久しぶりにあった仲間達と

ゆっくりのんびりサーフィン♪

波は小さいながら5日も波乗りできた事に感謝♪感謝♪

海の中よりも上で喋ったり飲んだりしてる時間のが長かったかもですが(笑)

スクール見学したり、板をシェアしたり楽しかったです。

a0122124_6453394.jpg


夜は相方さんのBBQに参加させてもらいました。

オール2◎歳の男女がわんさかと・・

私は送迎のためノンアルコールで!

うーん、水着だらけのお姉さま達は迫力だし、

エネルギーがビシバシだし・・

おじさんはもう・・(笑)

たくさんの元気をもらいました!

またゆっくり語りましょう!!

a0122124_6492111.jpg


久しぶりに栗栗珈琲でものんびり出来ました。

新作の『ケニア Kainamuni』

これマジでやばいです!

美味いです!!

ランチのパスタも激うまですよ♪

※※※

たくさんリラックスできたいい夏休みでした♪

たまにはこんな連休もいいですね♪

今週末も波はなさそうです・・

さて!何して遊びますかね?
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-08-19 06:52 | 海の写真
<< スイカで? 益田今日の波 >>