益田今日の波

a0122124_1843995.jpg


最近いつも同じ時間に目が覚めます。

何時に寝ても決まって同じ時間に目が覚めます。

大体夜明けと共に目が覚めます。。。

・・・

・・・

これって老化現象の始まりなのかな?

笑えねぇ~(涙)

あっ!やっと『スピナビルLIVE in 益田祭り』と『8.1.2益田の波と再会』の

アルバムを『晴れ波。』にUPしましたんで時間ある方は是非どうぞ♪



a0122124_1893657.jpg


今日は夜明けよりも早く出発して夜明け前にポイント到着!!

すかさず脱輪!!

抜け出すこと約1時間・・

ぶっちゃけ海より疲れたね(笑)

大塚は人がすんごかったんで少し東でエントリー!

弱弱しいながらも西の波に混ざって確かな北うねりは届いたんですが、

ちょっとサイズ不足だったかな?

京都で胸ー肩くらいまでUPしてたんでもう少し期待したんだけどな~

今日は早朝だけチーム5人で乗り合わせてセッションセッション♪

一人じゃないから楽しいんです♪

波だけじゃないんよね♪

それでは写真を少しだけ♪

a0122124_18143765.jpg


先日のこもっちさんに続き偶然T辺君と再会!!

えっ?何年ぶりになるん?

しかもここのポイントで・・

なんか嬉しいね♪

今年は再会の年なんかな?

海を仕方なく休憩してた仲間とまた海で会えるのってやっぱり嬉しい。

私はまだ懲りずに海にいます。

遠慮なく声かけてくださいね。

a0122124_18173522.jpg


a0122124_1818178.jpg


a0122124_18181920.jpg


a0122124_18183824.jpg


a0122124_18185597.jpg


a0122124_18191062.jpg


脱輪してる間にどんどんサイズダウン(笑)

焦ったね(汗)

潮が上げ始めてからバックウォッシュでポヨンポヨンだったけど、

それでもやっぱ海は楽しいね♪

明日もまた来よう♪

お疲れ様でした~☆
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-08-13 18:22 | 海の写真
<< 夏休み ポーネグリフ >>