ポーネグリフ

a0122124_20464510.jpg


大耀が最近言葉をしゃべり始めました。

また少しだけ人間に近づいたみたいです。

『カンパイ。カンパイ』言います。

でもそれしかしゃべりません・・・

早くママかパパとでも言ってください。





       飲んだくれの      父より



a0122124_20503576.jpg


ワンピース59巻の発売をきっかけに

もう一度1巻から読み直してるんですが、

なかなかどうして・・

時間がかかるし、時間もないし、

おまけに疲れてる(涙)

とんでもなく売れてるみたいですね~

夢を売って金儲け!!

理想じゃんね♪

※※※

日本海!昨日から炸裂してますね~♪

今年一発目の波乗り弁当!台風付き!!

サクッと完食したりましょう♪

つうわけで明日から参戦しますんで

一緒に遊べる方はよろしくです♪

やっぱ予想どおり台風の逃げ足速かったですね~

ぶっちゃけ強い低気圧じゃん。。

梅雨の豪雨の非じゃないじゃん・・

でもやっぱコースはいい!

ってわけで台風からのバックスウェル!!

私は明日に狙いを定めました♪

来ないかも?

深夜到着、早朝消滅?

もしくはもっと後?

ううん!そんなの来ないよ?

それでもいいの?



それでもいいのです!!

そこに海があるから。。

なんてかっこつけれたようで意味不明(笑)

つうか意味不明(爆)




『デレシ!!デレシ!!』(涙)

宮崎チームのみんなは気をつけてね!!

渋滞にもね・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-08-12 21:13 | 海の写真
<< 益田今日の波 海水浴日和 >>