海水浴日和

a0122124_23471384.jpg


ルービー飲んだ!!

肉もたらふく喰った!!

後は乗るだけ!!



a0122124_23494469.jpg


日曜は弟家族と海水浴♪

ん?

なんかビキニ少なくねぇか?

早く美白ブームなんて終わればいいのにな・・

ガン黒ブームの時は海が華やかだったもんな~053.gif

でも美白女子も捨てがたいんよね・・

なんてどうでもいいですね(笑)

つうかクソ暑い~(汗)

波に乗れないストレスはもうすぐ解消できるのか?

台風4号・・・

今の所、低気圧に毛が生えた程度の大きさですが(今後はわからん!)

なんつってもコースが莫大いい!!

こりゃあ~

太平洋はもちろん、他も日本中に波をもたらしてくれるんじゃないですか?

a0122124_005462.jpg


バスさん&conamiさん御夫婦からいただいたオーガニックコットンのバスロープです。

やっと着れるようになりました!ありがとうございます♪

台風のコースが変わらないことを祈りつつ、

波乗り三昧な連休にしちゃいましょう!!

a0122124_0549.jpg


チョイ悪風にキメッ!!

乗り倒したんねん・・(心の声)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-08-10 00:07 | 海の写真
<< ポーネグリフ 共に生きる >>