共に生きる

a0122124_7384411.jpg


実家からの景色。

高津や大浜の花火はもちろん、

天気がよければ浜田の花火も見えるらしい。

真夏でもクーラーはいらない。

素晴らしく美味い井戸の水。

世の中『やれ作れ!』『やれ買え!』

『エコなんじゃけ買いかえろ!』

の大合唱ですが、

本当のエコってこういうことなんじゃないかなと思う。

米も野菜も全部手作り。

本当頭が下がります。

自然と共生って素晴らしい。。。



a0122124_7424481.jpg


我が家のエコはこれ(笑)

いやいやこれが本当涼しいんだって(汗)

だって日本海はずっと波無いじゃん・・

仕方ないじゃん・・(涙)

って誰に言ってんですかね(笑)

ボンガじゃなくて盆があるから(失礼♪)ザキは諦めて

今日は午後から私の実家の墓参りに行って来ます。

きっと今夜も素晴らしい宴会になるでしょう・・

3連ちゃんか・・

頑張れ俺!!

全ては盆に自由になるためじゃん!

盆まで持てよ身体!!

a0122124_7462397.jpg


ええ顔しとるね~

楽しそう~

この猛暑の中、我が家の野菜達も元気よく育ってますよ♪

キュウリや茄子、トマト、ピーマン、唐辛子、インゲン、葉ものやベリーや

緑のカーテンがわりのゴーヤとかetc...

(去年は朝顔とかでやったが家族一致で今年は食べれるものに(笑))

相方さんはたくさんハーブ育ててます。

心を込めて作って、

感謝して頂く。

しかも美味い。

やめれまへんな。。。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-08-07 07:52 | 写真いろいろ
<< 海水浴日和 バテる・・ >>