再会

a0122124_1111768.jpg


おや?

この人も?



a0122124_1115561.jpg


お帰りなさい♪

こもっちさん!

一緒に海に入るのは何年ぶりなんだろ?

なんか同窓会みたいな時間でしたね♪

めっちゃ嬉しかったです。。。

※※※

ここ最近クソ暑い日が続いてるけど、

たっぷり飲むもん飲んで乗り切りましょうぜ♪

海の後のルービーたまらんね~!

つうかクーラーじゃ寒いし切れば暑くて寝れんし、

みんなどうやって寝てんだろ??

※※※

日曜は朝一の大塚が微妙だったんで西に反応のいいポイントに移動!

メローだけどショルダーもあったし、

ロングライドできるしそれなりにいい波でしたよ♪

人数も入れ替わりでずっと5、6人くらいだったかな?

途中ちょこっとサイズダウンしてショートじゃ厳しくなったけど

風が入り始めてからはまたまたサイズアップ♪

ここでいつまで遊べるかわからないけど、

思い出もたっぷりな大切にしたいポイントの一つですね。

※※※

写真撮り始めた時はサイズダウンしちゃったんですけど

少しだけUPしときます!

ビルさんのLIVE&先週末の写真はそのうちUPしますんでよろしくです♪(多分ネ)

a0122124_125541.jpg


a0122124_125289.jpg


a0122124_1255495.jpg


a0122124_1261822.jpg


a0122124_1263718.jpg


なははっ間違いなくこの日のチャンプでしたね(笑)

a0122124_1271924.jpg


久しぶり!!

※※※

昔は昔、今は今。

今と昔をごっちゃに考えるつもりなんて全く無いけど

それでもあの頃のメンバーと一緒に遊べるのは本当に本当に嬉しい。

少しだけノスタルジックです。。。

つって今日も長いブログですね(笑)

※※※

腹の底から笑いまくって、

心の底まで楽しみつくした少し昔の話です。

生活の全てが海でいっつも全力で遊んでたな~

毎週BBQやって気づいたら次の日の朝になってて

24時間オーバーの耐久BBQなんていつものこと(笑)

波が無くても海行って遊んだりトリップ行ったりね♪

喧嘩もしたな~

警察のお世話にもなったな(笑)

つうかよく飲んだ(飲みすぎ?)

たくさんの人が海に来れなくなったけど、

別にサーフィンをやめたわけじゃないんですよね。

って俺は思ってます。

俺ももうたまにしか海に来れなくなったけど、

少し時間が出来たときはまた海で約束のない待ち合わせをしましょう!

昔みたく海上がりに飯食ったりは難しいけどね。

でもたまにはまた皆で飲みたいですね♪

なんか楽しいね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-08-04 02:07 | 海の写真
<< バテる・・ 土曜の午後 >>