完全燃焼!

a0122124_1259599.jpg


ご心配おかけしました。

昨日無事、退院しました。

家に帰るなり凄まじいハイテンションで暴れまくった挙句、

こてっと寝てしまいました。

よっぽど嬉しかったんじゃね(笑)



たくさんのコメントやメールや電話ありがとうございました(ぺこり)

まだ、完全復活では無いみたいですが、

再入院してもいいんで一回退院して通院で治療することにしました。

やっぱ初期治療が大切なんですね!

素人目には信じられないほど暴れまわってる怪獣なんですけどね~?

つうわけで・・

もういっかって感じで・・・

昨晩は・・・

a0122124_1371744.jpg


来たる台風シーズンを目前に控えた(目前だよね?)

瀬戸内サーハーの飲み会に参加してきました~

あっ早速ですみません(笑)

ほんま不謹慎なんかもしれんけど台風まだかーい!!

赤道付近の海水温が一気に上がってきてるんで

もうそろそろ産まれてもいいんじゃないの?

直撃しないようにゆっくり北上してきてくれんさいやー!!

a0122124_13114136.jpg


いやー楽しい飲み会じゃたね~♪

ショップや団体の枠のないこんな集まりがとても心地よかったです♪

幹事さんもお疲れ様でした♪

で、皆さんあれ本当にやっちゃいますか?

登録しちゃいますか?

つうかめっちゃ楽しみなんですけど♪

a0122124_13141241.jpg


楽しいシーズンになりそうじゃね♪

さてと、ぼちぼち波も上がってきたみたいだし、

ラスト狙いで海に行ってきますかね♪

来週末は今の所、波なさそうだよ!

・・・

・・・

ん?



何か?(笑)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-07-31 13:16 | 写真いろいろ
<< 土曜の午後 ZION >>