益田祭り

a0122124_202537.jpg


ギリギリ間に合いました!

生の音に癒されました。

ハートのある音は素晴らしいです♪

皆さんありがとうです!!



a0122124_2045622.jpg


a0122124_20201825.jpg


a0122124_2052231.jpg


a0122124_2054548.jpg


LIVEです!!

野外です!

市の企画をMSDPの皆さんがプロデュース!

客はファンばかりじゃない!

でも皆、足を止めて音を心で感じてます。

たくさんの人でした♪

a0122124_2094621.jpg


MSDPの皆さんお疲れ様でした!

とんでもなく大変だったと思います!

ゆっくり休んでください!

a0122124_2011894.jpg


打ち上げに誘ってくださってありがとうございました!

えっ?

この素敵な店はどこかって?

それはまた後ほどに♪

結局2時過ぎまで飲んで寝て酒抜いて病院へカットバック!!

相方に大耀ありがとうな♪

お父ちゃんもう寝ますzzz

そういえば板も積んでなかったね(笑)

久しぶりの休日に感謝です♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-07-25 20:15 | 写真いろいろ
<< 手 スピナ唇 >>