カネナの醤油

a0122124_19162930.jpg


先週の連休で宮崎の日南に行ってたトリップチームからお土産をいただきました。

私の都合でドタキャンしたにもかかわらず土産まで・・

ありがとうございます!!

気持ちが次に繋がりました!!

宮崎のカネナの刺身醤油の旨さはハンパないっす!!

いっつもみんな大量に買って帰るもんね(笑)

さっ!クソ暑い毎日ですが元気だして頑張りましょう!!




つうか岐阜で39.4度!?

軽く風呂じゃん・・

熱中症で亡くなった方100名以上!?

こりゃ洒落にならんね・・

とにかく水でもビールでも焼酎でもウィスキーでもいいんで

なんでもいいんで飲みまくりましょうぜ!!

つうか今年ほど波が無い年は初めてです。

過去にも経験が無いほど波無いね~

毎年小さな低気圧が日本海を通過すると小さな腿腰の波がちょこちょこあるんだけど、

今年はその低気圧がほとんど全部大陸に上がってしまってる・・

なんで?

これも温暖化とかと関係あるんかな?

低気圧が大陸を通過すると寒気は降りてくるんでちょっと涼しくはなるんだけど

なんせ海に低気圧がいないんで海上で風が吹いてない・・

だから波も無い(涙)

しかも異常に台風も無い??

なんでじゃ?

普通ならもうとっくに10数号の季節じゃろ?

なのにしょぼいのがまだ3つって??

なんかよーわからんね・・

ま、なんだかんだと言っても!

後一ヶ月もすれば日本海もまたシーズン淫なわけですよ!!

またがっつり北ウネリなわけですよ!!

もうここまで待ったんじゃけ後一ヶ月なんてなんてこたぁないはず!!

多分ね・・(汗)

つうか普通ならシーズンになるはずよね・・

普通なら(恐怖)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-07-23 19:34 | 写真いろいろ
<< スピナ唇 半月 >>