携帯スナップ

a0122124_1151630.jpg


今日は携帯フォト集です。

最近の大耀はなんでも俺の真似をしたがります・・

うーん。。。

俺の真似はやめたほうがいいんじゃねぇか??(汗)



a0122124_11776.jpg


悪戯にも磨きがかかってきました・・

こんなやんちゃ盛りな大耀君なんですが、

可哀想な事に昨日からまた再入院です(涙)

一時良くなったのにまた悪化したみたい・・

早くよくなれよ!!

宮崎トリップメンバーの皆さんドタキャンになってしまって本当ごめんなさいです(ぺこり)

俺の分まで楽しんできてください!!

a0122124_1173565.jpg


俺が昔使ってた携帯電話がお気に入りみたい♪

『ATA ATA ATA』

一生懸命話しかけてくるんですが、何言いよるかわからんよ?

a0122124_1191488.jpg


盗られた(涙)

a0122124_11122975.jpg


わははっ暑いけぇね~(笑)

この写真好き♪

a0122124_11131429.jpg


外を見てると昨日までの雨が嘘のような快晴です。

でも昨日までの災害が消えてなくなったわけじゃない・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

被災された皆さんの一日も早い復興をお祈りいたします。

私は広島の庄原の一つ手前の三次にその時いたのですが、

明らかにおかしな水位や、なんか嫌な雰囲気が当たり一面にただよってて・・

ニュースを見て愕然としました。

災害の恐ろしさってテレビや写真じゃ絶対伝わらないんですよね!

今までこんなことってあった?

去年からしか記憶にないのは俺が知らなかっただけ?

a0122124_11201443.jpg


大耀

一緒に頑張ろうな!!

海はまた行けるさ!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-07-17 11:21 | 写真いろいろ
<< 半月 天敵? >>