光を浴びて

a0122124_94287.jpg


今回は明るく撮ってみました。



a0122124_964697.jpg


陽射しがまぶしいね~♪

なんつって・・

実は前回の暗い写真と同じ時間に同じ場所で撮影してたんですよね。

撮り方で雰囲気変わるもんですね~♪

今週末はこっそりバスさんのポイントにお邪魔するつもりだったんですが・・

実は昨日、大耀が入院してしまいまして・・

もうてんやわんやのしっちゃかめっちゃかです(涙)

一週間くらい前から40度以上の高熱が続いてたんですが、

いたって元気だし、お医者さんも

『ただの夏風邪だから大丈夫ですよ~』

なんつってたのに・・

あんまり熱が続くもんだから総合病院に行ったんですが、

『肺炎です!すぐに入院してください!』

orz・・・

なんてこった(涙)

大耀気づくの遅くなってごめんよ(涙)

職場の皆さん昨日は早退してすみませんでした(ぺこり)

バスさんせっかくのお誘いごめんなさいです(ぺこり)

我が家でBBQ予定してた相方の友人の皆さんもごめんね(ぺこり)

5日くらいで退院できるみたいです!

ちょうど週末でよかったのかもですね。

さて、洗濯が終わったら私も病院に行ってきます!

a0122124_9254361.jpg


早く元気になれよ~!!

※※※

しばらく続いた波もいったんお休みです!

でも明日から西でUPかな?

月曜後半くらいからまたしばらく

バックスウェルの北うねりが届くかも!?

いいねぇうらやましいですね~

で、続けて木曜日に西でサイズアップした後は!!

a0122124_928228.jpg


おっと~!!

これは金、土曜と北うねり期待できるんじゃないですか~!!

天気図変わらないで欲しいですね~

つっても変わるんだろうな~(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-07-10 09:34 | 花の写真
<< 天敵? 斜陽 >>