斜陽

a0122124_085343.jpg


気持ちよくサーフィンした後は写真も撮りたくなるってもんです。

久しぶりに花を撮ってみました056.gif



a0122124_0104861.jpg


ブログネタは日々たくさんあるんだけど、

UPしたい写真が無くて悶々としとります・・

って大袈裟か(笑)

ただのブログさぼってるいいわけですかね~(汗)

日本海いい波上がってるみたいですよ~♪

平日組の皆さんはあちこちでいいのやっちゃってるみたいです♪

いいな~

羨ましいな~

どっか行きてぇな~

あっ!!

どっか行っちゃってると言えば毎度おなじみ割鞘ジュリちゃん!!

先日のコメントでWALIさんが発表してくれてましたが、

なんとJPSAを脱退しちゃいました!!

うーん・・

女子初のプロロングボーダーで

初のグランドチャンピォンで

初?のJPSA脱退(笑)

相変わらずアグレッシブですね~(爆)

ま、やりたいことあるんだからいいんじゃないですか♪

これからも変わらず応援してるんで頑張ってくださいやー!!

とりあえずASPのフランス戦楽しんできてなーー♪

パンも羨ましいけど、

ヌーディストビーチがやっぱ羨ましいですわい(ERO!!)

ジュリちゃんの新しいブログです↓フランスから更新中です。

【Keep in Smile!!】

いろいろ勉強になりました~

日本のプロライセンス制度のいいとこ悪い?とこ考えさせられました。

賞金のこと給料のこと実業団のこと。。

いろいろあるんじゃね~

ま、確かに世界を見るんならプロのライセンスは必要ないのかな?

ボンガやジョエルやCJがプロライセンス持ってるとは思えんしね(笑)

俺が高校生の頃って何してたんやろ?

ははっここにゃ書けねぇ~(爆)

共通点があるとしたらたくさん笑ってたってことなんかな?

やっぱサーハーは笑顔が一番じゃね~♪

【Keep in Smile!!】

ええ言葉じゃ♪

a0122124_0324093.jpg


あっ・・

明るい話なのに暗い写真でごめりんこですよ♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-07-09 00:33 | 花の写真
<< 光を浴びて 日曜の波とこれからの波 >>