人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の波とこれからの波

日曜の波とこれからの波_a0122124_794453.jpg


遅くなりましたが日曜の益田です♪

久しぶりの日本海はとっても暖かく気持ちよかったですよ~♪

あっ!もちのろん海パンプレイです053.gif



日曜の波とこれからの波_a0122124_7114552.jpg


久しぶりに登場のこのボード!

うん、やっぱ調子いいわ~♪

私は昼前からの参戦だったんで若干風入ってましたけど

セットはまだまだ遊べましたよ~♪

朝は今年一番ってくらいの人数だったらしいです!

やっぱみんな波に餓えてたんですね~

私が海に入った時はほとんど人がいなかったんで残念ながら写真はありません(涙)

※※※

あっ!お待たせしました!!(って待ってないか(笑))

先週の日曜日からずっと北海道横で吹き続けてる寒気を含んだ

北東の波が徐々に降りてきていますよ!!

あまりに弱い寒気だったんで島根に届く前に消滅しちゃうかと思ったんですが

もう鳥取まで波高上がってます!!

益田のサイズアップも時間の問題か!?

ダメもとで待機してみるのもいいかもですね♪

さてと私は仕事に行ってきま~す!!

あっ!元プロサーファーのジュリちゃん!!(笑)

フランス戦頑張ってやーー!!

日本からがっつり応援してますぜ~♪

日曜の波とこれからの波_a0122124_7185154.jpg


ええキュウリじゃろが!!

うまいんど!!

なんて大耀が言ってるかどうかはわかりませんが

今年も野菜たちがすくすく育ってくれてます♪

順調順調♪
by enjoy_surf1120 | 2010-07-07 07:20 | 海の写真
<< 斜陽 新入り >>