新入り

a0122124_21155772.jpg


相方さん手作りのカップケーキ♪

大変おいしゅうございました♪



a0122124_21173426.jpg


昨日我が家に新しい仲間が増えましたよ~!

ずっと欲しかったんよね~

ターコイズブルーのマグカップ♪

ファイヤーキングの歴史で1956年からたった3年しか製造してないんですよ♪

しばらくグフッグフッと不気味な笑い声が我が家に響き渡るでしょう!

a0122124_21211799.jpg


同じく新入りのイームズチェアと記念撮影の一コマです♪

少しづつ大好きなモノに囲まれてくのはやっぱ幸せですね~♪

今晩は相方と大耀は益田に里帰り中!

友人の誕生日会があるんだってさ♪

私は仕事&昨晩の飲みで強烈な寝不足&二日酔いのため、

今回は一人淋しくお留守番です(涙)

家を出る相方が『淋しい』とかって泣いてるの見て

あーいい家族だなぁ~ってあらためて実感しましたよ♪

雨降ってるし事故には気をつけるんやでーー!!

サッカーも続いてたしわたしゃ今日はのんびりしますかね♪

健闘虚しくも敗れてしまった岡田ジャパン!!

なんだか気も抜けてサッカー熱もすっかり落ち着いてしまいましたよ・・

なんつっか燃え尽きた??

ま、もともとそんなにサッカーファンじゃないんですけどね。

日本を応援するのが最高なんです!楽しいんです!連帯感がたまらんのよね~♪

やっぱ日本人なんじゃあ~!!

って当たり前田のクラッカーですね(笑)

波は今日なんとかヒザ前後まで上がったみたいですね~

明日の前半は益田は厳しいんじゃねぇか~?

風波残るんかの~!?

問題は寒気による北うねりは日曜中に届くのかですよね!?

かなり小さい寒気なんで届くまで時間かかりそうじゃけぇね~

日曜ラストか月曜に一瞬届く気がしてるんですが??

ま、こればっかりは予測不能なんで

マメに北陸や京都の波高をチェックした方がよさそうですよ!!

瀬戸内で待機してる方も鳥取の波高が上がり始めてから

GO!!しても充分間に合うんじゃないかな!?

私もそのつもりですよ~♪

でもクラゲ多いみたいじゃね~(汗)

でも海パンがええね~

海に入りたいね~



ビルさんのブログよりお借りして(笑)

これぞワールドカップ(爆)

a0122124_21361231.jpg


『はっ!また見られてる!!』
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-07-03 21:44 | 写真いろいろ
<< 日曜の波とこれからの波 7/24(sat)祭りです!! >>