7/24(sat)祭りです!!

a0122124_0321077.jpg


7/24(sat)17:00~

たいくつな時間を持て余した皆さん!

益田でお会いしましょう!!

金いらんのよ☆

益田祭りじゃ!!

ほらほら祭りだよ(輝)




あっごぶさたです(笑)

あっ海はひからびん程度にちょこちょこっと入ってますよ♪

写真NGP(NGなポイント)なんで、って()いらんか(笑)

写真は無いんやけど、

でももちっとサイズが欲しいかな~

でも急にデカイのも緊張するんやろな~(汗)

って去年も一昨年もこの季節は同じような事ほざいとった気が・・

ん?

毎年か?

成長しとらんね~俺も(笑)

なんか最近は海に入るよりもバシッとしたサーフ写真撮りてぇ~な気分なんですよね・・

なんかサーフ写真撮ってないと写欲も沸いてこん?

やっぱ海の写真撮るんが私は一番好きなんやろね~♪

でも次にいい波きそうなんは月曜日以降か?

土曜から日本海を通過予定の低気圧にがっつりプレッシャーかけましょう!!

つっても俺は入れないか(涙)

ええねん♪

俺が入れんでもホームに波があるって聞いただけでも嬉しくなるのはこれホンマ!!

久しぶりで疲れた~!!とか聞くとこっちまで嬉しくなるんよね♪

こんなときは家族とみっちり濃厚な時間過ごして

きたる台風シーズンではじけたんねん♪

って今、腰以上の波は必要ありませんけどね(笑)

ちょっとリハビリが必要ですが何か?(恥)

ちょっとビビリ入ってますが何か?(ド恥)

うーーん

ちょっとじゃないかもな(爆)

つうか今年台風少なくないですかね!?

直撃はいらんけどもうちょっと・・ね?
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-07-02 01:09 | 写真いろいろ
<< 新入り 成長 >>