成長

a0122124_23242638.jpg


今日、大耀が初めて自分で歩いたよ。

頼りなく、だけどしっかりとした意思で踏み出した最初の一歩。。。

つたい歩きから随分かかったなぁおい!

一歳と二ヶ月。

決して早くはないけどちゃんと育ってるんだなぁ

誕生日よりもずっとずっと嬉しかったさ。。。

相方と二人でちょこっと泣いてしまったさ。。。

ゆっくりゆっくりでいいからこれからも一緒に成長していこうな♪



a0122124_23303018.jpg


つい気分よくて飲みすぎたか?

こりゃ3時起きは無理だな(汗)

日本頑張ってやーー!!

※※※

宮崎県の口蹄疫問題が終息に向かってるとの記事が出たのが数日前、

sigewoさんの日記を見てみると

早速皆さんで確認してくれたみたいです!

(なんと宮崎県知事なあの人にも直接聞いたみたいです!)

地元議員さんやショップの皆さんや地元の方々に聞いてくださったみたい!

私も自分の知ってる範囲で確認してみました。

あくまで私達が聞いた範囲のみの意見ですが

皆さん是非、宮崎県に来てくださいとのことでした。

(もちろん反対意見もあると思いますが)

やっぱりマナーかなと宮崎に行くのは勝手に自粛してたんですが、

早く行きたくてうずうずしとったけぇね~♪

宮崎の観光業界や飲食店も大きなダメージを受けてるみたいです!

ただし、当然農場には近寄らない、消毒には協力する!

感染地域に立ち寄らない!(sigewoさんの日記より)

うん、OK!OK!!

なんか嬉しいね♪

今週末はいかんけど近いうちにまたお邪魔しますね~♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-24 23:48 | 写真いろいろ
<< 7/24(sat)祭りです!! 視線の先に >>