なんちゃってエスパニヨール

a0122124_22273751.jpg


梅雨だってのに毎日ピーカンだし蒸し暑いですね~

でも九州南部は危険なほどの大雨だとか?

昨年雨の怖さを嫌って程思い知らされたんで

本当に心配してしまいます。

皆さんご安全に!!



a0122124_22305437.jpg


あんまりにも波欲が満たされないんで

つい食欲と物欲に走ってしまってるnonnonです・・

ちょこちょこっと小波には浸かるんだけど

がっつりサーフしたいな~

なんだか色白の自分を見るのって10数年ぶりなんじゃねぇか?(恥)

※※※

週末はスペイン繋がりでパエリアを作ってみました。

と言ってもフライパンで作る完全ななんちゃってパエリア風(笑)

ま、これは男の料理だしこんなもんですよね(と、言い聞かせ)

味もまぁこんなもんやろね(と、言い聞かせw)

ついでにスペインのワインを!って酒買いに行ってきたんですが

なんと・・・

あったんです!!
って大袈裟か?

あっ↑のワインなんですが

GWに宮崎で一緒にキャンプした方たちならわかると思うんですが

あのヒッピーの姿を借りた実は全国展開してる有名な

子供服メーカーのオーナーやデザイナーさん達が

絶賛してたあのワイン!!

見つけました。。。

しかも近所のスーパーで(笑)

なんとワンコインで買える安さながら

ハウスワインに十分通用します!!

これはまったぜ・・

イオングループで絶賛発売中です♪

うーん安くて美味いワインがもっとたくさん世に出て欲しいね~

でも相方さんはお気に入りのワイングラスを割ってしまい

へこんでたけど・・

とりあえず野外用の予備グラスで乾杯♪

こんなの雰囲気雰囲気(笑)

a0122124_22454218.jpg


物欲その1(笑)

衝動買いしてしもうた~

相方さんもイメージ通りのワイングラス見つけて大喜び♪

またそんな薄くて大きいの簡単に割れるで~(汗)

a0122124_22475690.jpg


『ほんま二人ともじっとしとらへんなー(笑)』

だまれ!リアルドラえもん!!

ポケットからなんか出してみいや!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-22 22:52 | 写真いろいろ
<< 視線の先に 風車下 >>