暑い夜

a0122124_2314475.jpg


LIVEで観たASPin千倉

男子ファイナルのラスト3分!

ボンガとケビンがまさかのボード交換!?

MCさんも何が起きてるのかわからない状況!!

えっ?

ASPのファイナルだよね?

そして・・

そして・・

ボンガが見事なクラシックスタイルを!

ケビンがスラッシュバックに縦theリップ連発にと大暴れ!!

最高のファンサービスをありがとう!!

感動したーー!!叫んだどーー!!

クラシックだマニューバだとか

サーファー(発音重要ね♪)には関係ないんだね!

いいもん見せてもらいました♪

写真は広島のスペインパブです。



a0122124_2327334.jpg


ちょこちょこっと近況です♪

土曜日は午後から友人達の待つ広島にお邪魔してきました♪

ようけ飲んで食ってたっぷり遊んだ~!!

やっぱ広島も都会じゃあーー!!

日曜は短い時間だったけど波乗りも出来たし楽しい週末でした♪

やっぱ潮水は心地いいね~058.gif

a0122124_23364247.jpg


これぞ男料理?

豪快に塩茹でしたブロッコリーに、オリーブオイルで煮込んだにんにくをぶっかけます!

a0122124_23345533.jpg


後はザックザクとぶった切るだけ!!

激ウマっす♪

a0122124_23374285.jpg


メインは夜のパーティーなのに何故か15時過ぎから友人宅で・・

軽く飲んでよっか♪

で軽くワイン5本って(笑)

でも酒好きさん達の選ぶ酒はやっぱうまかーー♪

なんで自宅にワインセラーが二つもあんねんって(爆)

a0122124_23411062.jpg


がっつり下ごしらえした後は街にGO--!!

a0122124_23414515.jpg


適当に飲んでたらいつのまにか人だかりになってた(笑)

この後もどんどん外国人の方を中心に輪が広がって!!

a0122124_23431311.jpg


a0122124_23434771.jpg


わははっテンションたけーー!!

皆さんお店や会社を経営されてたり、講師だったり教師だったりエンジニアだったりと

とってもクリエイトな方達ばかり♪

うーーんとってもナイスなパワーをいただきましたよー!!

a0122124_23462123.jpg


さらにテンションあがって流川にGO!!

ここではサザンクロスってお店に行ったんですけど

女性以外の日本人は探すのも難しい??

奥に見えてる大画面でワールドカップ観て盛り上がってたんですけど

みんな応援する国が違う不思議とか(笑)

やっぱこんなんが楽しいね~♪

こりゃあ今年の夏は楽しくなりそうじゃあ~!!

a0122124_23515949.jpg


この天気図が変わらないことを祈りましょう!!

日曜午後?ひょっとして月曜か?

コンパクトなバックスウェルが入るかもですね♪

私は前回海で痛めたあばらが良くなりかけてたのに

昨日の海でまた激痛になってしまって・・

あばらのヒビはつきもんじゃけ仕方ないんじゃけどね・・

たまにあるんよね~(涙)

でも写真は撮りに行きますよ~!!

つうか痛いっす(泣き)

早く治れ~!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-14 23:56 | 写真いろいろ
<< アンダルシアに憧れて 田舎 >>