遠赤外線

a0122124_14321350.jpg


またおとんらばっかしやん!!



a0122124_14345319.jpg


『いいもんあるけぇ帰っておいで!!』

と、連絡を受けて久しぶりに私の実家に帰ると

20cm~40cmオーバーの鯛やらチヌやらアジやらがわんさかと!!

若い頃から危険な磯ばかり狙ってきた釣り馬鹿な親父も

65歳を過ぎてからは近場でのんびりやってるみたい。

まぁ歳とってから人がおらん磯にばっかし行かれちゃ

待つ家族はたまったもんじゃないもんな!

なんてそれは私の未来の姿か?

やっぱり海好きは家系なんじゃのー(笑)

私の実家は他県から移住者がたくさん来る位、

釣りするにはいいとこらしい。

波もちょくちょくあるし、案外いいとこだね~

って私は地元のことなんも知らんけんね(笑)

ま、もうしばらくは波を探してフラフラしよう♪

身体が動かなくなってきたらのんびり釣りも悪くないな~

つってももう20年は先の話じゃろうね(笑)

a0122124_14453790.jpg


ほっほっほっ美味じゃ美味053.gif

波も無いしやること無いね~

つうか暑いね~058.gif

今年は太平洋の移動性高気圧よりもシベリアの高気圧の方が強いから

梅雨前線もなかなか北上出来ないみたいです!

早く梅雨が過ぎて台風シーズンにならんかね!!

来週末までの天気図見ても波があがる可能性はナッシングですよ~

海入りてぇ~(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-05 14:54 | 写真いろいろ
<< 日焼け止め? 煙る朝2 >>