煙る朝2

a0122124_18132510.jpg


5/30(日)の朝焼けです。

綺麗じゃったね~

朝4時30分に起床したらもう明るかった・・

年々早起きが辛くなるのは気のせいか?



a0122124_1815127.jpg


実はこの写真相方さんの家の近くから撮ってます。

すんげぇ絶景なんですよ~♪

小学校に通う時、熊避けの鈴を渡されたって話も妙に納得です・・

(ちなみに相方はいまだにその時のトラウマで熊が大嫌いです)

って考えてみりゃ誰も野良熊は好きじゃないかもですね(笑)

でも↑の写真では霧で見えにくいんですが高津の風車も

大塚の波も見えてるんでポイントチェックに助かります。

しかも一番近いポイントまで車で5分くらいで行けるんですよ♪

水も美味いし魚も野菜も米も美味いし本当に最高です♪

日曜は朝一勝負だったんで情報やりとりしながら海までダッシュしましたよ~

大塚がイマイチだったんでいつものポイントにGO!!

ここは相変わらずメローでしたけどまとまってていい波でした♪

うーん癒されました053.gif

次第にサイズダウンしてきたんでポイント移動してもう一ラウンド!!

ここもいい波じゃった~♪

サーフィン最高~!!

ここも次第にバックスウェルが入らなくなってきたし風も入ってきたんで終了~

つうかくったくたじゃあ~!!

でもまだ10時30分(笑)

朝が早いと一日が長いね~

でもここで帰らないのがサーハーのいいところなんですよね♪

だらだらくっちゃべってたらあっという間にもう12時・・

みんなで飯食ってルービー飲んで楽しかった~

また一緒に遊びましょう!!

この日はポイントまで遠いとこなんで残念ながらサーフ写真が一枚も無いんです(涙)

次回に乞うご期待!!

っていつになるんかね・・

a0122124_18282826.jpg


この日も一人で暑いあっついんじゃ!!って騒いでたんですが、

それはひょっとしてニューウェットのおかげなのかな?

あのJPSAグラチャンの森大騎君をスポンサードしてるホットラインを

UTSサーフで扱ってるってんで先月作ってもらったんです!!

これぶっちゃけ最高ですよ♪

柔らかいし動きやすいし安いシリーズも充実してるし、

そして何よりかっこいい♪(ここ重要~ね♪)

皆さんも『HOT LINE』いかがですか?
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-02 18:34 | 海の写真
<< 遠赤外線 煙る朝 >>