GW観光編

a0122124_640107.jpg


随分遅くなったけどGWの写真やっとこさ全部UPしましたよ~

時間ある方は是非どうぞ♪

『晴れ波。』

最近黄砂のアレルギーでずっと咳止めの薬飲んでます(涙)

猛烈に眠くなるやつです・・

夜起きてられん・・

パソコン見る前に寝てしまいます・・

つらぁ~(涙)



a0122124_6434313.jpg


あかつきさん写真ありがとう~!!

やっぱクラシックカメラ最高ですね!!

私もまた写真送りますね~♪

つうかメール気づくの遅れてすみません(涙)

a0122124_6445768.jpg


さてさて今朝もサイズダウンながら波は続いています♪

水曜からずっと場所を選べばいい波続いてるみたいですね~♪

私は午前中仕事なんで終わったらダッシュで海に行く予定ですよ♪

小さくてもいい!

クリーンな波希望!!

a0122124_6474713.jpg


しかし最近のドコモのCMやばくないですか?

木村カエラ可愛いすぎっちゃね053.gif

あんな携帯がほしい~!!

って俺病気ですか?(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-29 06:50 | 旅の写真
<< 2009.5.8の冠梅園バラ祭り GW波乗り編 >>