キャンプの朝も

a0122124_11524486.jpg


キャンプにもやっぱりかかせません。

朝はやっぱり『栗栗珈琲』でしょ♪

やっぱそうでしょ♪



a0122124_1153534.jpg


肉にうどんにカレーに食が進むね~♪

でも圧力鍋でカレー作ると水分の調節が難しいみたい?

相方さんリベンジ誓ってました(笑)

a0122124_1156185.jpg


a0122124_11563575.jpg


『晴れ波。』に4/3『桜と下松の夕日』と4/4『割鞘ジュリプロと島根と笑顔』

やっとこさUPしましたよ~

順番ばらばらじゃね~(汗)

時間ある方は是非どうぞ♪

さてと続けてアルバム作るどーー!!

あっ今日も波はありません。

私は昨日、夏野菜を仕込みましたよ~

冬は畑やる時間ないんでたくさんのパンジーやら

チューリップやらを植えてたんですけど、

やっぱ食べれる物がいいですもんね(笑)

てかこんだけ海に入ってないとさすがに太りますね・・

早く波上がらないかな~(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-23 12:02 | 写真いろいろ
<< 夕景 やまなみハイウェイ >>