人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなみハイウェイ

やまなみハイウェイ_a0122124_845502.jpg


日本百名道に入る、やまなみハイウェイ。

昔っからずーーっと行きたかったんですよね♪

やっと行けた~!!

感動じゃったーー!!

すんばらしいロケーションじゃったーー!!

私の写真ではその素晴らしさの何分の一も伝えれん(涙)

ゆっくりな旅な時少し寄り道してみてはいかがですか?

『晴れ波。』

あっ↑四月のアルバム少しだけUPしました。

ってもっと早くやれですね(汗)



やまなみハイウェイ_a0122124_9143019.jpg


やまなみハイウェイ_a0122124_915299.jpg


先日、conamiさんと昭和の話でついつい盛り上がってしまいました(笑)

『絶対私達の世代ってバブル引きずってますよね~』

『わかるわかるワイングラス持つとむやみやたらとベランダに出たくなるし』

『そうそう!夜景見ながらね(笑)』

『バスロープあこがれたよね~』

『肩パッド懐かしい~(笑)』

なんてたわいもない話たぶんきっと尽きません(笑)

レストラン貸しきったりタキシード着たり(笑)

ありえない設定のドラマに憧れたものです。

(ちなみに私の成人式は神戸でやったんですがほとんどの男子はタキシードでした(爆))

バブリーじゃねーー

ボディコンまた流行れーーー!!(希望)

やまなみハイウェイ_a0122124_9303853.jpg


つうか最近のドラマ(月9とか)

あれは狙ってるんですか?

なんだか昭和バブルテイストてんこ盛りすぎない?

うけ狙いじゃなかったらかなり痛いような・・・

オープンカー乗り回して、

打ち合わせはギター片手に、

昭和じゃーー(笑)

懐かしいねー

君の瞳をタイホする(爆)

やまなみハイウェイ_a0122124_9273350.jpg


波はありません!!

どうしてもな人はあるとこに行っちゃうか、

今晩からの豪雨に備えて

久しぶりのインドア楽しんじゃうか!?

さてどうします?

私は・・・053.gif
by enjoy_surf1120 | 2010-05-22 09:30 | 写真いろいろ
<< キャンプの朝も 吊橋 >>