人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

最終日_a0122124_16133041.jpg


今回一番活躍してくれたアイテムです!

これがあればいつでもどこでも綺麗な水で

珈琲や湯割りがつくれますよ♪



最終日_a0122124_16144713.jpg


相方もよく私に付き合ってくれましたが、

やっぱり一番頑張ったのは大耀ですね!

立派なアウトドアマンに育てよー!

※※※

朝6時私就寝。

朝8時大耀起床。

・・・

こら殺す気か(涙)

相方はさっさと片付け中・・

若さじゃのー(感心)

仕方ないんで朝飯食って洗車しておきました♪

最終日_a0122124_1619532.jpg


まだ旅気分の抜けない朝飯です(笑)

ん?

洗車?

ははっ

今までは4年に一度しか車洗わなかったのにね(爆)

ってオリンピックかっ!w

ちなみに納車から約20日で走行2,000kmオーバー突破!!

ほんまに10年も乗れるんかいね?

大切にしてやらにゃあじゃね♪

最終日_a0122124_1623119.jpg


泣けます(号涙)

最終日_a0122124_16233762.jpg


『おとん元気だせや!!』

・・・

お前のパワーがうらやましいよ(笑)

さっテントも乾いたし取り込んでさくっと飲みますかね♪

皆さん皆さん

たくさんかまっていただきまして本当にありがとうございました(ぺこりぺこり)

バスさんconamiさんはじめお会いできなかった皆さん

近いうちに飲みましょう(笑)

しばらくこの旅の余韻に浸りつつ写真ゆっくりUPしていきますね♪

やっぱり子供連れてのトリップは今までの何倍も大変だし、

どうしても海に入る時間が制限されてしまいますが、

楽しさも何倍も増すんですね♪

これからも家族であちこちお邪魔したいなって思います。

しかしテント生活はまるわ~

家売ろうかな・・・
by enjoy_surf1120 | 2010-05-05 16:27 | 旅の写真
<< 節句 ただいま! >>