太陽?大耀?

a0122124_2352990.jpg


おーちっちゃいねー



a0122124_2353349.jpg


おーほっそいなー(びっくり)

a0122124_23541339.jpg


たった一年前なんよねー

大耀!!

大耀の誕生日のお祝いだよ!!

a0122124_2356278.jpg


ほらごらん!太陽が輝いてる!!

綺麗だねー♪

a0122124_23571084.jpg


ん?おとん何言ってますのん?

ほんまか?

ほんまにわしのプレゼントなんか?

※※※

a0122124_2359271.jpg


四〇さん遅い時間なのにありがとうございました(ぺこりぺこり)

これで連休思いっきり弾けれます!!

やったるでーー!!!

※※※

大耀この板はお前にはまだ早いな!

まずはシングルフィンのクラシックボードから始めたまえ!

それまではワシが預かっとく!!

んふっ(笑)

まずは一つずつからですね♪

テンション上がったでーーー!!!



ほいじゃが穂積選手は残念じゃったね・・・

リベンジ期待してますぜ!!

[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-01 00:06 | 写真いろいろ
<< それでは! ボツワナってどこだ? >>