ボツワナってどこだ?

a0122124_19323879.jpg


まだまだパソコンのメンテナンスが完了せず

ブログUPができないうちに写真がどんどん溜まってきてしまった(汗)

パソコン2台使って奮闘してる自分ってなんだろう?(笑)

大切な思い出が色あせないうちに少しだけ。。。



a0122124_19362189.jpg


たぶん初めて話をしたのはもう3年くらい前になるのかな?

もともとブログ繋がりでお互いリンクしてたんだけど

最初に出会ったのが第一回ガールズカップの時だったような記憶が・・

ま、ほんま物忘れの激しい私の記憶なんであてにはならんけどね(笑)

a0122124_20462681.jpg


ブログやっててよかったな~って思える一番の瞬間って

私の場合、やっぱ繋がりっつうか連帯感っつうか

人と人との絆なんです。

ネットは所詮ネットなんです!

大切なのはそこからのアクションなんです!

行動を起こすほんの少しの勇気が生涯の宝物を授けてくれるんです!!

バスさんの以前の書き込みにとても共感を覚えたのを覚えています。

a0122124_20545490.jpg


そんな少しの行動力と好奇心から出会った素晴らしい仲間が

少し長いトリップに出かけることになりました・・・







ボツワナってどこなんだよ!?

アフリカ???

知らないよそんな場所・・・



ちょっと遠くねぇか?



2年?



ちょっと長くないか?



ちゃんと生活出来るのか?



病気とかなったらやばいんじゃないのか?



とにかく!!



無事に帰ってきてや!!



またみんなで美味い酒飲もう!!



約束やで・・・



絶対やで!!

a0122124_2161032.jpg


こないだは夜からの参加やったけど

めっちゃめちゃ楽しかったよ!

やっぱみんなと遊ぶと楽しいね♪

連休もガツンと飲んでサーフィンして美味いもの食って~♪

ゆっくり日本を楽しもうぜ!!



※※※

a0122124_21122777.jpg


今日は海はお休みしました。

とってもいい風が吹いてたんだけど、

やっぱ今日はね♪

大耀~!!

Happy Birthday~058.gif

今年も目一杯遊ぼうな♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-29 21:20 | 海の写真
<< 太陽?大耀? 「KANALOA」 >>