人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大徳屋さん

大徳屋さん_a0122124_652485.jpg


『大徳屋』さん

千葉県南房総にあるお寿司屋さんです!

現在日本で一番行ってみたいお店です!!

めちゃくちゃ美味しいらしいんです!

酒もめちゃめちゃ美味しいんです♪

炙りトロ食べてぇーーー!!

http://yaplog.jp/daitokuya/

↑大徳屋さんのブログはこちらです。



大徳屋さん_a0122124_6561037.jpg


最近は肉でも魚でもなんでもホイルを使って調理するのがnonnon家ブーム。。

大徳屋さん_a0122124_6571345.jpg


ほれっ!

ほっくほくやで~♪

汁も旨みも逃がさへんで~♪

すすってくれるわ!!

大徳屋さんはまだジュリちゃんがプロになるかどうかの頃から

ブログを通じて一緒に応援してたんで

まだお店に行ったこともお会いしたこともないのに

なぜか勝手にとても身近に感じています(すみません)

ジュリちゃんからいただいたこのお酒にもとても縁を感じます。

本当にありがとうございました。(ぺこりぺこり)

千葉に行きたいな~(涙)
by enjoy_surf1120 | 2010-04-24 07:08 | 割鞘ジュリ
<< 「KANALOA」 グリーンルーム >>