花花

a0122124_6485959.jpg


おはようございます!

降り続いた雨はやっと上がり

波もいい感じに続いてるみたいです♪

がっ!

年末からずっと週末サイクルで波あったんじゃけどね~

とうとう無くなってきちゃいましたね・・

今週末も厳しそう・・

身体よりも心が折れそうです(涙)

ヒカラビル・・・



最近は水、木サイクルなんかね?

平日やれる人が羨ましいね~

a0122124_6535214.jpg


あっ少し遅くなりましたけど相方の誕生日は

ちょうど頂き物のいいお肉があったんで

しゃぶしゃぶっと美味しく頂きました♪

肉が一枚ずつラッピングしてあるんです!

コンロの熱で溶けるんです♪

ワインでぐびりです♪

自分じゃ絶対買いません!

いやさ買えません!!

つうか牛さんすらいただきません!

基本豚さんです!!

やっぱたまにいいもの食べるけ感動があるんじゃろうね♪

って貧乏人の言い訳ですかね(笑)

いんやー美味かった~(満喫)

a0122124_6553770.jpg


『わしにもくれ!!』

a0122124_6561063.jpg


『貴様にはまだ早いんじゃ!!』

・・・

大耀・・

大人になってから仕返しせんでくれよ・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-13 06:59 | 花の写真
<< 夕焼け まだまだ先週の続きです♪ >>