人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美の競演?

美の競演?_a0122124_063158.jpg


こら大耀!なににやけとるんか!!

ったく誰に似たんか・・

うらやましい・・



パソコンぶっ壊れてるんで小細工してUPです。

写真データは全部外付けのHDDに入ってるし、

メールはホットメール使ってるんでデータが消えたことは

別にいいんですけど(年賀状の住所録が消えたのは痛いが・・)

パソコンはいつも空っぽなんですけど、

外付けのHDDだっていつ壊れるかわからんし、

CDにバックアップしたって20年後に簡単にCDって見れるのかな?

昔の8mmなんてもう簡単には見れないよ?

だいたい20年後にUSBが簡単に使えるのかな?

つまり一番確実なバックアップってやっぱ印刷することだよね?

なんだ結局アナログじゃん。。。

※※※

美の競演?_a0122124_0125229.jpg


先週の日曜です。

この日は益田でビーチクリーンをした後に浜田方面に行ってきました。

春休みを利用して組長宅に帰省?してたジュリちゃんと合流!

いや~なんか綺麗になったんじゃないの?

大人っぽくなったっつうか!?

えっ?いやいや子守してもらったからってお世辞言ってるわけでは・・(笑)

日本チャンピォンの前に普通の17歳の女の子なんだよね~

でも慣れた手つきでおむつ替えたりしてるとこは普通の17歳じゃない?

やっぱ親の教育がよかったんじゃろうね!!

こういうとこは見習おう!!

※※※

普段はさっき何食ったかも思い出せないのに

この日のことは何故かはっきり覚えてる。。。

よっぽど楽しかったんじゃね~♪

写真たくさんあるんですが中々アルバムまではこのパソコンじゃきついんで

今日はJ-Girls特集で♪

美の競演?_a0122124_0233825.jpg


二人ともロングでまともに?入ったのはこの日が初めて♪

乗りまくってたね~

どんだけ楽しかったんかこの笑顔見たらわかるね(笑)

うんこれがサーフィンの原点だよな♪

美の競演?_a0122124_0262850.jpg


美の競演?_a0122124_0265331.jpg


美の競演?_a0122124_0271372.jpg


組長3姉妹!?

気持ち良さそうじゃったね~

この日の千畳は着いた時スネ、セット腿下までサイズダウン↓

でもまだたくさんのショートの方も入ってたんで

皆さんが上がってくるタイミングで少しだけ入水させていただきました♪

今シーズン初のノーブーツ!!

水は超綺麗だしピーカンだし楽しかった~♪

美の競演?_a0122124_0304431.jpg


美の競演?_a0122124_031831.jpg


相方さん人生初のテイクオフ!しかもけっこうロングライド!!

この瞬間を忘れたサーファーなんていないよね?

9ちゃんもマイボードで初のテイクオフ!!

楽しかったね~♪

美の競演?_a0122124_0331595.jpg


ガールズトーク中♪楽しそう~!!

イチゴボード乗れてよかったね~♪

美の競演?_a0122124_034262.jpg


テイクオフも難しい小波に私のボードで簡単にノーズキープ!

さすがじゃね~♪

こら相方!!しっかり見とかなきゃダメじゃろ!!

美の競演?_a0122124_0362237.jpg


イチゴがイチゴを食べる(笑)

スーパーでイチゴを真剣に吟味するhideさんの姿に父親愛を感じました(ハート)

みんな優しいね~

美の競演?_a0122124_0391110.jpg


益田ロコのアキナと偶然合流!

ジュリちゃん今度は益田で遊びましょうぜ!!

美の競演?_a0122124_0402387.jpg


えーっと・・

(笑)

露出補正は+1で(爆)

美の競演?_a0122124_041144.jpg


組長家美人3姉妹♪

おっ?長女がおらんぞ!?

っつうか背の順なんか?(笑)

美の競演?_a0122124_0421032.jpg


今日はここまでです♪

いいですね~女子がたくさんいるって楽しいな~♪

続きはまた今度です!!(多分・・いつかアルバムになるかな?)

しかし楽しかったな~(しみじみ)
by enjoy_surf1120 | 2010-04-09 00:51 | 割鞘ジュリ
<< まだまだ先週の続きです♪ クラッシュ!! >>